ページの本文へ
リモートアクセスシステム「DoMobile」よくある質問(FAQ)
質問ID:0043
DoMobileが有効になっているにもかかわらず、アンテナアイコンが白で回転したまま緑の登録状態にならない。
次の点をご確認ください。
タスクトレイ内アンテナアイコンの右クリックメニューから[ステータスウィンドウを開く]を選択します。
ステータスウィンドウの[登録]カテゴリで、「このコンピュータにアクセスするには右記にアクセスします:」の右側にURLが表示されているはずですので、このURLをクリックし、アクセスできることを確認してください。
URLにアクセス可能な場合、アンテナアイコンを右クリックしていただき、一度「DoMobileを無効にする」を選択した後、「DoMobileを有効にする」を選択して、再度ご確認ください。
© Hitachi Solutions Create, Ltd. All rights reserved.
2015
. All rights reserved.