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リモートアクセスシステム「DoMobile」よくある質問(FAQ)
質問ID:0107
DoMobile Goにクライアントデジタル証明書がインポートできない。
【確認・対応】
アプリの再起動を行います。
※アプリの再起動方法は、各端末の手順に従ってください。
パスワードは、正しいものを入力していますか(半角やCaps Lockなどの確認含みます)
証明書を複数お持ちの場合、
アクティブ化コード(数字8桁)
と対になる証明書をインポートしようとしていますか。
上記の対応でもインポートできない場合は、DoMobile Goのインストールが正常にできなかった可能性があります。
DoMobile Goを一度アンインストールしていただき、改めてAppStore・Google Playよりインストールしていただいた後、証明書をインポートしてください。
【iPad/iPhone】
iPad/iPhoneからDoMobile Goをアンインストールする方法
【Android™】
Android™端末からDoMobile Goをアンインストールする方法
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