ページの本文へ
リモートアクセスシステム「DoMobile」よくある質問(FAQ)
質問ID:0131
リモートコントロール中の注意事項について
リモート端末から自席パソコンの画面の解像度を変更すると、ビューアの表示が崩れます。
他の入力モードで使用すると一部正確に入力できない場合があります。
リモート コントロール経由での、DoMobileエージェントプログラムのアップデートは、サポートしておりません。
自席パソコンにマルチユーザでログインした場合、最初のユーザがキーボードを使用する権限を持たない場合、すべてのユーザがキーボードを使用できなくなります。
自席パソコンのOSがWindows7の場合、リモートコントロール時にデスクトップの背景をスライドショーに設定していると、デスクトップの背景が固定され未保存のテーマに変更されます。
リモート端末がiPadの場合、回線の混雑状況や通信環境などにより接続が中断された時、再接続が正常に行われない場合があります。
リモート端末がiPadの場合、バージョンが古いDoMobileサーバに接続した時、「サーバのバージョンが古い」というエラー画面ではなく、「接続失敗」画面が表示されます。
リモート端末がiPadの場合、マルチモニタで画面と表示モードを同時に切り替えた時、マウスが表示されなくなります。
© Hitachi Solutions Create, Ltd. All rights reserved.
2015
. All rights reserved.